るはの備忘録

たまに

2019-01-01から1年間の記事一覧

バンナムフェス備忘録【セトリ編】

バンナムフェスの内容についてはこっちに書きます! 本当に長いし、語彙力消失でほぼ同じことしか言ってないので注意してください。読まない方が賢明です。 まずはDay1 こっちはSideM、それからエターナルハーモニーのオリメンを特に楽しみにしていました。…

バンナムフェス備忘録【遠征行程編】

10/19,20に東京ドームで開催されたバンダイナムコフェスティバルに参加してきました。 ライブの感想とかについては「セトリ編」のほうに書きます。こっちは旅の記録みたいな感じで本当にどうでも良い内容になってます。 まずバンナムフェスが発表された時、…

デレ7th 千葉公演 Comical Pops! 備忘録

お疲れさまでした!!! 現地参戦できたときはブログに記す、のルールを定めたこともあり、書いています。いつもはライブおわってしばらく経ってから書いているんですが、今回はライブ翌日の電車の中です。 早速ですが シンデレラガールズ 7th LIVE 千葉公演…

FW04 放クラ リリイベの話

【一応注意】リリイベの内容というよりその周辺の思い出をつらつらと書き残しておく感じです。読んでもアレなので、死ぬほど暇なとき以外読まないほうがいいです。もしリリイベに行く知り合いとかいればなんとなく参考とかにしてみてください。 続かない人間…